人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ウルトラ磐田
行ってきました~~!ジュビロ磐田年間報告会!!
いやぁ・・・マジで楽しかったです。行く前より興奮してます(w
もう、森下さんが森下さんが・・・可愛くて(///∀///)ぇ。
ながくなりそうなので
レポ見たい人はどーぞ☆

あとゆきさん!
写真楽しみにしててください♪
あっと、河村のサインよかったらいりませんか??



えーっと、始まるのが5時半ということで車で家を3時ちょいすぎに出ました。
んで着いたのが5時20分!セーーフ(汗
んで名波父から電話が!内容は・・・
『名波の親戚って言って入って!』
でした。なので昨日は一生に1度!名波の親戚で入りました(´∀´◎)
んで30番くらいまでテーブルがあって私のテーブルは23番でした。
30分になったら電気がいきなり暗くなって司会の人が
『ジュビロ磐田~選手入場~!』
みたく叫んだら真横から選手がぞろぞろ・・・!
その後選手はステージに上がり背番号順に挨拶。
その後は山本監督、会長、ヤマハ発動機社長、磐田市長、などとあと2人くらいの
挨拶がありました。
・・・・長かった。30分そこらやってたよ(笑
選手もちらほら飽きてきてるしw
で、その挨拶で磐田市長だかにひどいこといわれたんです!

『この前皆で集まったときにね、サッカーの話になったんですよ。
そしたら、ジュビロは6位で残念!エスパルスは残留おめでとう!!!!
って話で盛り上がったんですよ。この違いわかります?
ジュビロはエスパと違って周りにこんなに期待されてるからこの残念!
という言葉が出てくるんですよ。』
などとぐだぐだ・・・。
あのー、ここに清水好きな人いるんですが・・・みたいなかんじでした;

そんで挨拶が終わったら司会者が
『選手は指定のテーブルにおつきください』
と言ったらぞろぞろとステージをおりしゃってきました~~
ちなみに私のテーブルはマツケン!
目の前にいるのを知らずにから揚げ頬張ってるの見られたとき恥ずかしかったんですが。
なんかあまりにも選手がフツーすぎて一般人と見分けつかないくらいでした。
私はまず、こんなとこまで来てのんびり食ってられっかー!!
って事で隣のテーブルにいた福西の所へい行きユニにサイン&写真ゲット!
まだ1人しか人が並んでなくてすきすきでした♪
つぎは父に連れられヨシカツの所へ。
こっちは凄い混んでる!おじさん達が写真取りまくつてます。
なんとか最後尾に並んでサインと写真もらいました。
でもここで事件が(あせあせ
私がマジックの蓋を開けたときヨシカツの手につけてしまいました・・・死)
ごめんなさいごめんなさい・・・・謝ったら笑顔で『全然いいよっ!(スマイル』
ってかんじで私は落ちました。(ぇ)そのご父と私の中でヨシカツあだ名は
男前。になりました(男前だは違うよ!w)
次は単独行動の我取りやすいって事で父とはバラバラに。
私はまず、マコのところに行って一つは名前いり、あとひとつはノーマルなサインもらいました。
名前入りのは先輩にあげるんです☆びっくりするかなーーっ?!(///∀///)
んで次は秀人!秀人は大久保じゃぁ絶対サインしないもんなー!!と思って
前々からもらう計画してました(w
てか、かっこよかったです。無愛想かと思ったらちょーー!え・が・お!カッコヨカッタ・・・
で話すと長くなるからその調子で前だ(←ヤバイ!カコイイ!遼様!ぇ)
中村、森下さん、河村、茶野、村井、藤井、八田、岡本君、成岡、中山、洋平さん
カレン、ふにゃ、マツケン、タマ、ノブオ、ムトーさん(w)にサインと写真とってもらいました☆
で、森下さん・・・感動でした。お疲れ様でした、これからも頑張ってください。って言ったら
『ありがとうございます、これからも頑張るので応援ヨロシクね』など言ってくれて
あたしゃかんどうだったよ(泣)
中村クンは隣にいたおじさんの仲良さげにはなしてました、その合間をぬって
サインもらいに行ったらおじさんが「ほれ!今日の日にちかいてやれよ~!」
などと言ってくれたおかげで日にち入りです。
サインだけのつもりがおじさんにちゃかされ写真もとることに。
日にち入れたほうがいいよ!でとめてほしかったよ、おじさん;
岡本君はほっんといい人でした。
サインもらった後『どこの学校??』とか色々と話してくれて
たのしかったっす!!で、洋平さんと八田はずっと肩組んで二人でいました。
なんかあの光景は和む・・・笑
ででで、河村さん!!あのコずっとテーブルの横で一人でつったってて
ステージでやってるインスピのライブ見てるよ!w
ファンがまーーーったく寄り付いてなくてかわいそうでした。ほんとに」可哀想だったよ・・・笑
可哀想すぎるから写真取った後にまたサインもらいに行ったら
またまたいつものように無口な河村さん。まず問題はその無口な性格だ。
成岡みたいにもっとバラエティーファンサービスしまくんなくちゃよって来ないよ。と
思ってしまいました(w)
その次は選手がすてーじにあがって抽選会!
昨日はACL着用のユニなどでした。私の番号は401と402だったんですが
森下さんのくじが400番で一個さだった!!!・・・死ぬほど悔しかったよ・・・泣
最後は選手全員が握手でお見送り~☆
福西さんの時あのスマイルにやられて倒れそうでした。
ゴンちゃんは握力強すぎて骨が折れそうでした(大げさ
河村さんは相変わらず無口。あとあれは握手じゃなくて
ハイタッチ状態だよ・・・爆
前だとか成岡などは両手で握手してくれてかんどーでした。
成岡はクリスマス風のBGMに合わせて踊ってるし・・・笑
ノブオは『体に気をつけてね』などと意味不明なことを言ってくれたり
森下さんは『頑張れよ!』と私が励まされたり
岡本君は『まったねー!』とフレンドリーにしてくれたり。
親近感が沸きすぎた・・・!帰りにおみやげ引換券でおみやげもらってかえりました♪
ちなみに中身はネスレコーヒーセットと
ジュビロの選手サイン入り切手集!!!ビックリしたよ!
そんなこんなでかなり楽しい時間でした。
あー、長くなっちゃった。まぁ自己満だしいっか(笑
呼んでくれた人はありがとです。
by jubilo-ai-s-pulse | 2005-12-14 09:44

ジュビロ(萬代宏樹)エスパルス(杉山浩太・・・柏レンタル中)などなど・・・サッカーが大好きなあゆみのブログ
by jubilo-ai-s-pulse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧