> カテゴリ
全体
エスパルス
ジュビロ
☆プロフ☆
未分類
> お気に入りブログ
さ い か い !
1年更新してかなったけど、また始めることにしたぽ☆

ってゆっても何を書けばいいか・・・

とりあえず、エスパの開幕とジュビロのホーム初戦みにいった!

ジュビロは名波さんにチケットいただいたです(●’∀’)

めっちゃいー席でこーふんした!!

とりあえず勝ってよかった!

でもってエスパよりジュビロの試合のがおもしろかった;

もっとエスパもアグレッシブにせめてもらいたいなあ・・・


でもって、今年は大学生活もちょっと落ち着いたし

千葉・東京・神奈川・静岡での試合は行きまくりたいとおもってまーす!

そんで、浩太段幕に続き・・・

萬代段幕
つくっしゃいまあーす!

応援するさ~!もっとがんばってもらわなくては・・・(^ω^)

作ったらUPします!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2008-03-19 21:05 | ジュビロ
はっぴーはっぴい
昨日はホワイトデーでしたね^^

11時に駅前に集合って言ってたのに

お家出たらまぁたんが待ってて30センチのおっきい

ベリータルトくれました(つд`。)

そんで一緒にお家でケーキ食べて遊びいきました♪

うれしかったどす!!!!!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-03-15 11:59
今日もただ
今日はHOME発売!!

朝一で買ってきまちた('∀`*)

『Another Story』『あんまり覚えてないや』

大好きです!

『Another Story』感動して涙出ちゃいました・・・

『彩り』はapで聴いたから初めてじゃなかったけど、良い歌です。

ただ、ミスチルの音(バンドの音)よりもピアノとかサックスの方が

メインになってる気がしてミスチルってゆかBankBandの曲聴いてる気がしたった;

でもハズレがないアルバムです!なんかすごい優しさが溢れてる感じがします。

そんでもってDVDがまた最高!

これだけでも買う価値あるよ~~~>
もう誰かにこの感動を伝えたくてしょーーがないです;;

誰か語ろ~よー(;O;)

早くツアー行きたい!

・・・でもその前にチケとんなくちゃ↓

先行はずれちゃったし・・・

とりあえずアルバム先行のやつ応募しよーっと♪

がんばるど~~!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-03-13 22:39
エスパかったぁ~♪
3月1日はまぁたんと富士急ハイランド行ってきた~('∀'●)
行きのバスでお菓子いっぱい食べてスケートやったりして♪
ええじゃないかとドドンパとフジヤマと・・・怖いのは全部乗らされたけど(T3T。)
ええじゃないかはマジでやばかった・・・
乗ったあと肩痛くなるの!!
叫ぶ力でないし、死ぬのかな・・・って思ったしーーーー
もう一生あれには乗らんよ!

あと昨日はまぁたんの家族とまーたん家の引越しのお手伝いしました☆
同じ建物の2階に引越しだったから楽だったけど
疲れましたー@@
帰りは牛角ご馳走してもらってなんか逆に悪い感じがしちゃったり・・・^^;
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-03-05 10:49
おわった~~
今日は理科大の試験だったんですが・・・受けるのやめました(ww

そんでもってもし武蔵工がだめだったら千葉工にいくことにしました('∀`*)

日大は福島だし、東洋と迷ったけどある事情により(w)千葉工に決めました☆

これでやっとこさサッカーみにいけます!

3月3日エスパ観に行こうかしら・・・
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-02-28 11:03
ほーむほーむ
日大理工と東洋工と千葉工受かったぁ(つ∀゜。)

でも本命の武蔵工は補欠です;;

あとは28日の理科大です(´・Å・。)

最後まで頑張る!!!!!!!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-02-19 21:31
てがふるえるーー
今合格発表あったんだけど、

1校落ちて1校うかったぁぁぁぁ(つ∀‘。)

これで浪人の心配はなくなりまちた(;;∀;;。)

まだ2、3校受けるから頑張りまふ!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2007-02-10 09:18
またひとつスピードを上げて
はやいこと今年ももう終わりですねぇ。

なんか単調な生活の繰り返しで季節感もなく年末年始も

塾(T∀T。)

まぁ自習だけどね・・・;;

でも最近塾で友達がいっぱい出来て楽しい!

7,8人でご飯食べてるしもっと頑張ろうって気になれます^^

んで天皇杯静岡勢は負けちゃいましたね;

でも勝っても行けなかったし

私のために負けてくれたんだわ!!

・・・とポジティブに考える事にしました(w

でも1日は、まぁたんと初詣いくのです(^ω^*)

きょへへ~♪

それだけが生きがいです(つΛ`。)

あっ、サッカーの話に戻って・・・

加賀っちがジュビロにかえってきますね!!!

いやぁ・・・嬉しいです;私は嬉しいです・・・・。

期限付きで行ったまま完全になっちゃうと思ってましたからねぇ(@へ@)

早く成長した加賀っちのプレーを見たいでち。

あと、ノボリが引退するそうで;

引退試合は1月21日



センター2日目だよ。


   (´д`。)


くぇ・・・・


そんなこんなで(ぇ

2006年も色々とお世話になりました☆

2007年もあゆみ&ジュビロ愛を

どうぞよろしくおねがいします~!

ではではみなさん、よいお年を~♪









っつtっつっつつつつつtっつ???????!!!!!

カワムがフロンターレ!!!!!!!!!!!!!!!??????????
んなこときいてねーぞ
ってしれるわけにゃーけど・・・
もどってこないわけないもん
来年絶対ジュビロに名波と戻ってきてくれる・・・(泣
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2006-12-30 20:50
こーこーこー
1ヶ月ぶりくらいです。

こんにちは~

昨日インフルエンザの予防接種うけてきたんだけど

今日副作用っぽいので熱でてフラフラしてもう最悪です。

昨日サボったから今日は学校行こうと思って駅まで行ったら

人身事故で電車遅れててちょっと待ってたけど限界で

帰りました^^;

はぁ~。

そういえばこの前の模試の英語初めて8割とれました!!!

もっとがんばります!!

あとは数学伸ばさなくちゃ。。。!

てか、、、浩太(エスパの杉山浩太)どうしたんだ??!

最近忙しくて全然サッカー見てなかったら試合全然出てないし

サブにもいないしサテにも出てない(TAT。)

どうしてるか知ってるかたいたら教えてください!!
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2006-11-28 17:43
めんどくさーい
最近学校がめんどうでめんどうで・・・^^;

私の学校進学校じゃないから授業とか意味ないし、

今の時期に高3がメインの行事が重なったりするんですよ。

もう進路とか決まった人もいっぱいいるし・・・

だから(?)最近は受験勉強するため週に2,3回学校休んでるんですが

2日くらい休むと学校に行くのがめんどーになってきて・・・ww

はぁ~~~。

12月23日には一番最初の入試があるし、頑張らなくちゃ(T3T。)

最近サッカー見てないしなぁ。。。

明日はナビスコですね~!

文化祭だから見れないけど・・・;;
[PR]
# by jubilo-ai-s-pulse | 2006-11-02 10:48
   

ジュビロ(萬代宏樹)エスパルス(杉山浩太・・・柏レンタル中)などなど・・・サッカーが大好きなあゆみのブログ
by jubilo-ai-s-pulse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> メモ帳
> 最新のトラックバック
ベビーベッド通販格安
from ベビーベッド通販格安情報
洗濯機三洋激安
from 洗濯機三洋激安紹介
沖縄県賃貸物件
from 沖縄県賃貸物件情報
☆もう一人の自分☆
from 生日記
これは見てはいけない!!
from 洋子
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧